人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の宝物 daijinamon.exblog.jp

私の庭 出会ったものの紹介


by mayumi

ワイルドダゼ

ワイルドダゼ_f0297809_20535461.jpg
ワイルドストロベリー
アレレ 去年枯らしたのに なぜいるの 何回も枯らした話で面目ありません。この子は初め鉢植えでしたが、鉢を大きくしてあげなかったせいか 蒸らし枯らしてしまいました。でも、多分、土を捨てた場所だと思うのですが、芽吹いて花を咲かせています。 昨日のトマトも最初は実がならなくて、10月ごろ実ようになり、色づかないものですから、抜いてしまいほったらかしにしたものです。ほんとうちの子はワイルドだぜ。

今朝の庭です。
ワイルドダゼ_f0297809_21174288.jpg
エゴの木の実です。なんか小人みたい。かわいいです。
ワイルドダゼ_f0297809_2120485.jpg
名前のわからないホスタの花が上がってきました。
ワイルドダゼ_f0297809_21225234.jpg
フロックス 
ワイルドダゼ_f0297809_21233370.jpg
斑入りのフロックス
ワイルドダゼ_f0297809_21243494.jpg
アガパンサス 涼しげな青です。


福井県 ブログランキングへ
花・ガーデニング ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
にほんブログ村
by mayumitokazu | 2013-07-02 21:27 | 宿根草