人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の宝物 daijinamon.exblog.jp

私の庭 出会ったものの紹介


by mayumi

レキシ はじける

行ってきました

福井が誇る これから一押しのミュージシャン

その名はレキシ

めちゃくちゃ楽しかったぁ

チケットを予約した時は、もしかして 私が最年長って 心配しましたが

危惧に終わりました。

よちよち歩きのお子ちゃまからどうみても還暦すぎているでしょの

もしかして70代以上 の 大人の方まで

約2時間ちょっと 立ちっぱなし  私 疲れました

でも それ以上に楽しかったです。

レキシ はじける_f0297809_214911.jpg





彼の曲は歴史を題材に扱っています。

最新アルバムでは、刀狩は突然に とか 最後の将軍 一休さんに相談だ

などなど そしてライブグッズは稲穂が売っている。

私もごらんのとおり 求めて ノリノリに使いましたよ・・・


興味のある方は、ぜひぜひ 聞いてみてください

真田記念日という歌もあります。 信繁さーん 聞いてますか?




福井県 ブログランキングへ
花More More 機能とは?
・ガーデニング ブログランキングへ<
by mayumitokazu | 2016-07-20 22:06 | お出かけ