人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の宝物 daijinamon.exblog.jp

私の庭 出会ったものの紹介


by mayumi

落ち着きました

お久しぶりです。
12月13日 義理父が亡くなりました。

87歳 あと 3ヶ月で米寿でした。

闘病生活約10年。

ダンディなお父さんでしたが、あまり家族を大切にする人ではありませんでした。

なんか、自由に生きて、いいよなぁと思ってしまいますが、

ダーリンを世に出してくれた人。

おかげで、ダーリンは反面教師か、家族に優しい人です。  

それに、不自由な体ですが、家で亡くなったので、幸せだったと思います。


来年のお正月はひっそりと過ごす予定。

久々に庭の様子を
寄せ植え 元からのものもあるので
あまりきれいではありませんが
落ち着きました_f0297809_2194319.jpg

葉ボタン
落ち着きました_f0297809_2302563.jpg

セダムに花が咲いています。もう多分1か月以上前から
落ち着きました_f0297809_2304964.jpg


バラには、まだ 蕾が ガンバレ
落ち着きました_f0297809_2315060.jpg


山アジサイ

落ち着きました_f0297809_2331354.jpg


柏葉アジサイもまだ少し葉が残っています
落ち着きました_f0297809_2354885.jpg




メリークリスマス
たいせつな人とお過ごしください。





福井県 ブログランキングへ
花More More 機能とは?
・ガーデニング ブログランキングへ<
by mayumitokazu | 2016-12-25 02:38 | 家族