日々の宝物 daijinamon.exblog.jp

私の庭 出会ったものの紹介


by mayumi
プロフィールを見る
画像一覧

暖かい朝

暖かい朝 庭は一期に緑が濃くなってきた。
f0297809_00223903.jpg
利休梅も開花


f0297809_00252608.jpg
同じく白花 イベリス
f0297809_22022162.jpg
みんな大好き 原種チューリップ
これくらいの開き方が好きなのに昨日は全開だった
f0297809_00263888.jpg

これくらいこんもりするとすごくかわいいと思う
ハナニラ
f0297809_00285772.jpg
クローバー
f0297809_00313357.jpg
始めはこの色を求めたのに
f0297809_00323032.jpg
なぜか 緑が増えたけど
f0297809_00311758.jpg
色が少しずつ変わるの
今朝もアナが増えていた。今日のはアナが少し▲三角
イノシシじゃないみたい。 
もう 美味しいものは無いから
来ないで~



福井県 ブログランキングへ
花More More 機能とは?
・ガーデニング ブログランキングへ<

[PR]
Commented by mi-san715 at 2017-04-18 22:36
こんばんは。
お花もいいけど、私は石畳に目が行きましたよ!
素敵なお庭だわ@@
アナの主、早く退散して欲しいね。
Commented by kayocha1218 at 2017-04-18 23:20
玄関へのアプローチ、素敵(#^.^#)
ユキヤナギがいい仕事していますね♪
みんな大好き原種チューリップってそのとおり!
特にレディジェーンはわたしの憧れ♡
我が庭のも早く咲いてくれないかな…。
「アナ」の犯人は誰なんでしょう?
イノシシだったら鍋にできるのにね(笑)
Commented by mayumitokazu at 2017-04-19 20:31
> mi-san715さん
このアプローチ手作りなんですよ
以前の家の基礎石だったの。ものすごく重くて
それを夫婦で並べたのよ。
今なら もう出来ない。
若くてお金がなかったからがんばったのよ
Commented by mayumitokazu at 2017-04-19 20:37
> kayocha1218さん
こんばんは
多分 穴の犯人は狸かアナグマだと思います。
穴あけるだけだといいけけど、たまに なにが
あるの それも強烈なのがね・・・

レディジェーンはみんな 育てていますよね。
かわいいし、植えっぱなしでOKだしね
ほんと みんな 大好きだと思います。
by mayumitokazu | 2017-04-18 00:36 | | Comments(4)