人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の宝物 daijinamon.exblog.jp

私の庭 出会ったものの紹介


by mayumi

大阪のおばちゃん

こんばんは、聞くとこによると大阪のおばちゃんは人より安く物を購入するのが自慢とか
そういう私も安く買うのが大好き053.gif
スーパーでもどこでも シールが貼ってある商品を選んでしまう。
大阪のおばちゃんみたいだ。



 でも豹がらは着ないから 多分着ないと思う でも 何があるかわからない・・・


それに いつも飴持ち歩いていないし

やはり 福井のおばちゃん 
大阪のおばちゃんにはなれない


と言うことで 今から紹介する花は100円で求めたもの 私のだいすきなシールが貼ってあったものです。056.gif
大阪のおばちゃん_f0297809_2152351.jpg
バイオレットスター
大阪のおばちゃん_f0297809_21594795.jpg
ブラックベルベット
大阪のおばちゃん_f0297809_2204485.jpg
ブリエッタローズ
大阪のおばちゃん_f0297809_222450.jpg
大阪のおばちゃん_f0297809_2223769.jpg
フェアリースター
こんなにみんなかわいいのに、なぜ 売れ残る・・・
でも 売れ残ってくれていたから我が家に 
ようこそ いらっしゃーい かわいがってあ・げ・る 060.gif


今朝 朝日がキラキラきれいだったから
大阪のおばちゃん_f0297809_2221391.jpg
おまけです。



福井県 ブログランキングへ
花・ガーデニング ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
にほんブログ村
by mayumitokazu | 2013-07-23 22:18 | 鉢植え