人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の宝物 daijinamon.exblog.jp

私の庭 出会ったものの紹介


by mayumi

ア・イタ・タ

こんばんは
朝晩は涼しくなったところで
日焼けが気になる私は午前中 全力投球で お庭と畑へ
特に、昨日の朝は、とても涼しくというよりは寒く 快適
ルンルンと草ぬきにいそしんだのは、いいのですが、
ん なにか おかしい 
ア・イタ・タ 腰が変
でも、腰を伸ばしてしまえば、大丈夫

 次は畑を
 
頑張りすぎて、昼から動けなくなりました。

反省

何回か、オオゴシになったことのある私

気をつけねば・・・

冷えが原因だったのかしら・・・

こりずに 今日も頑張りました。

中腰が おばあさん状態の私

でも、外仕事してると 元気がもらえるのです。

ストレス発散

で、今朝の庭の様子
ア・イタ・タ_f0297809_23261937.jpg


一葉だけ紅葉しているヘンリーツダ

ア・イタ・タ_f0297809_23274517.jpg


レモンマリーゴールド

ノラにゃんこよけに植えましたが、にゃんこはきますね。


触れるととてもいい匂い

去年お迎えした子ですが丈夫です。

ア・イタ・タ_f0297809_23394216.jpg

ダンギク 

ア・イタ・タ_f0297809_23414634.jpg


花期が長いブットレア
ア・イタ・タ_f0297809_23423613.jpg


真ん中が黄色なのがかわいいですよね


福井県 ブログランキングへ
花・ガーデニング ブログランキングへ
by mayumitokazu | 2013-09-29 23:53 |