人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の宝物 daijinamon.exblog.jp

私の庭 出会ったものの紹介


by mayumi

今年も無事おえることができました。

今日は、ゆっくりお掃除、お節づくり少々をおえて

今はゆったり紅白を見ながら年の瀬を迎えています。

今日は、お庭にかわいい美男子のお客様
今年も無事おえることができました。_f0297809_20424934.jpg

ジョウビタキです。

去年の大みそかは、帰省した長男に自分の夢(やりたい仕事)を語られ 私は狼狽しましたが
(安定した職場で働いていましたので)

今、着々と自分の夢に向かって準備をしています。

歯がゆく感じることも多々ありますが、4月になれば結果がでます。

それまで、がんばってね。

ということで今は無事に年の瀬を迎えることができました。

感謝 感謝です。

来年はどうなっているでしょう025.gif

それでは、このブログを覗いてくださる皆様 よいお年をお迎えください。

そして、ご訪問いただいてありがとうございます。

また 来年もよろしくお願いします。


福井県 ブログランキングへ
花・ガーデニング ブログランキングへ<
by mayumitokazu | 2014-12-31 21:19 | 家族