人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の宝物 daijinamon.exblog.jp

私の庭 出会ったものの紹介


by mayumi

文殊山

今朝も 登りました
文殊山_f0297809_23520129.jpg
文殊山は、今日は整備の日
山を愛する人が、石仏にカバーをかけたり
しめ縄の交換をしたり、木をきったりしてくださっていました。

文殊山_f0297809_23523586.jpg
この山は、本当に先輩から、赤ちゃんまでいろんな世代の人が
登ります。
山を登って気づいたこと
登るたび 違う(ヾ(´・ω・`)
山って、いろんな表情を持っているなと思います。
2週間前も登ったけど、なんか違うのです。
その日も快晴で紅葉は、すばらしかったけど
今日と違う
少し余裕が出てきたかしら⁉

赤ちゃんもみじ🍁も紅葉してます。
文殊山_f0297809_23530263.jpg

今日は、奥の院まで行きました。
おじ様がしめ縄替えたばかりだから
と教えてくれました。
文殊山_f0297809_23532038.jpg
12月も登れるといいな
今度は、どんな表情を見せてくれるでしょうか

by mayumitokazu | 2018-11-25 23:51 | 山クラブ